パリ漫!ソレコマール

30歳超えて衝動的にフランスのパリに住み始めました。

パソコンが壊れた⑤ 喜びもつかの間

4コマ日記

パソコンが壊れた④の続きになります。大晦日から元旦にかけて悩みあがいたパソコン購入、二日の初売りで思い切って購入してみたけれど。

 

www.sorecomahru.com

 MacBook Air 2018 を買った

 アマゾンでMACBOOKが割引

 まさかこのタイミングでセールが行われるなんて全く思いもしなかった。しかも、自分の買ったモデルをピンポイントで狙ってきたこのAmazonでのプロモーションに手が震えました。

 こんなに贅沢したらバチが当たるという予感が的中したこの200ユーロの割引は、僕の中にさらに、贅沢は敵という思いを強くしました。今、持ってるものを大切にしようっと。