パリ漫!ソレコマール

30歳超えて衝動的にフランスのパリに住み始めました。

08 出発か、お留守番か

フランス人と行く日本旅行 08

忘れられてるのかと疑い出したところに見るからに責任者面した偉い人が登場。このままパリでお留守番か、日本に出発出来るか判決の下る時が来た。

エアチャイナの責任者現れる。

 エアチャイナは名前一文字ぐらいなら大丈夫。

  名前の変更は出来ないけれど、一文字ぐらいなら大丈夫。きっと日本までいけるはず。と言われ、航空券を手にした時の喜びったら。もう色々なものに感謝したし、これから真面目に生きていきますって誓った。

 だが、喉元過ぎればというが、たかだか一文字名前を抜かしたぐらいで、ここまで自分の行いを悔い改めさせるってのは割りが合わない。あの金を無駄にしてしまうっていうドキドキ、知恵袋で罵倒され、睡眠不足の中での準備で頭が働かないからか、結構な悪いことをしたと勘違いしたが、今後の生き方まで作用させられるほどの出来事でないと思い直し、真面目に生きていきますっていう誓いは撤回して、真面目に生きてきたから、一文字抜けても飛行機乗れたわラッキーとしか思えなくなったのは不思議。